お山生活

「お山生活」@SUMIBITO

梅雨が明けたら、毎日猛暑続き。
本当に暑いので、一日外出していると熱中症が怖いですね。
でも、もうすぐ夏休みが取れるので、ちょっとウキウキしています。
今年の夏休みは、何をしようかしら。

さて、このブログ「お山生活」は個人的に楽しみながら、
暮らしをテーマに書いているのですが、
自分の会社でも、このたび暮らしをテーマにしたサイト「SUMIBITO」を立ち上げて、
その中でも「お山生活」というコンテンツを担当することになりました。
こちらのブログとかぶらない内容で綴っていくつもりです。
b0358168_10325583.jpg
私のエッセイ以外にも、暮らしを愉しむ人々との対談や
モノづくりに関わる方々のインタビュー記事、
フリーランスで家を建てたい人のコラムなどなど
暮らしを大切にしたいと思う人々と、「暮らし」について考える
ウェブサイトです。
徐々に、コンテンツも増やしていく予定です。

丁寧な取材をしていくので、毎日投稿が更新されるようなサイトでは
ありませんが、是非覗いてみてください。




[PR]



by youleechang | 2016-08-06 10:41 | ひとり言

湘南の山側に暮らしながら、暮らしのあれこれを発信。
by youleechang
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ひとり言
暮らし方
いいもの
いいこと
動物のこと
こちらノラ猫立寄り所 
手仕事
お料理
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧