お山生活

カテゴリ:ごあいさつ( 1 )




ブログ再開することになりました。

b0358168_16161464.jpg
2012年にブログをやめて、Facebookに移行しました。あれから4年。

私はやっぱり、もっとエッセイ的に文章を書きたいのだということがわかってきました。
言葉で、いろいろと感じたことを伝えたいのだ。
そう知りました。

でも4年も経って、前のブログページでそのまま続行するのも、
またちょっと違う。
4歳年を取って、感じ方も考え方にも変化があり、
生活そのものも少し変わったのだから、
やはり、新しくスタートするのが一番なのだろうと思うのです。

現在、湘南の山側で暮らしています。
ずっと海側で暮らしていた私が、山側に引っ越して感動したことは、
数えきれないほどありました。
そして改めて、海側の暮らしの楽しさも街中の楽しさも知るわけです。

そんななんでもない湘南で暮らす私の目線で、
お山での暮らしの中で感じる様々なことについて、
そして、これからさまざまな場所に行って感じる出来事について、
このブログで綴っていかれたらと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。






More
[PR]



by youleechang | 2016-03-14 16:14 | ごあいさつ

湘南の山側に暮らしながら、暮らしのあれこれを発信。
by youleechang
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ひとり言
暮らし方
いいもの
いいこと
動物のこと
こちらノラ猫立寄り所 
手仕事
お料理
未分類

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧